読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX手法まとめ

FXの手法をまとめています。

【FX】原資10パーセントで損切りを徹底する。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

cat

: 投資家@名無し
リスク管理以外何もないんじゃないだろうか

 

: 投資家@名無し

勝ってる人、原資の10%弱の損切りってすぐできる?
そこまで損を膨らませないって言われるかもしれないけど、
一瞬で損が膨らんだとして、即効で損切りできる?

 

: 投資家@名無し
>>12
おれは2~3%で切ってるよ。一瞬で膨らんでもストップ入れてるから勝手に切れてる。

fx.minkabu.jp

: 投資家@名無し
>>14
やっぱ勝ってる人は損切り早いよね。
ここ1ヵ月、含み損30%だったのを、先週ポジ調整でやっと含み損10%まで出来た。
その間、利益は増えも減りもなし。
この含み損がなければ、徐々に増えていたと思うと、ホントに馬鹿らしくなるよ。
俺もスカスカ損切りして、みんなみたいに勝てるようになりてぇ・・・

 

: 投資家@名無し
>>17
ロット減らせば損も切りやすくなるよ。欲張れば欲張るほど儲からない不思議。

 

: 投資家@名無し
>>12
そもそも原資の10%以上やられるような可能性のあるポジションは取らない。
絶対勝てると思うときだけ、ポジションをちょっと取って、益が乗ってくればポジションを増やす。
少しでも逆に行けば即撤退。
勝てる金額は少ないけど、負けなければ次の勝負が出来る。
最初のころは博打みたいなこともしたけど、この1年間は月間で1%以上損(含み損)をしたことがない。

勝てるときは大勝して(といっても年に数回)、年間10%益をしばらくキープしてる。

 

: 投資家@名無し
>>28
コツコツドカンと馬鹿にする人が多いけど、私も適切なレバレッジでせこい利確を信条にしてます。

 

広告を非表示にする