読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX手法まとめ

FXの手法をまとめています。

【FX】ギャンブルは勝てる時に大勝ちする必要がある

FXのヒント
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

calibration chart

: 投資家@名無し
短いタイムフレームならインジケーターは一切すてるべき。

長めだと、大口が好きな単純移動線は役にたつ。

 


: 投資家@名無し
何回もエントリーする度に、スプレッド負けしてくる。
いわゆるコツコツドカンだ。

スキャルピングとかいってどかんと負けた奴、いままでの取引回数×スプレッドの合計金額と、負けた金額を比べてみろ。www
面白い結果になる。www
それが親(業者)の勝ち分だ。


ギャンブルは勝てる時に大勝ちする必要がある。
そうじゃなければ、親が圧倒的に有利だからだ。
ラスベガスに行けば分かる。

毎日、20時間相場に張り付いて負け続ける奴もいれば、月にたった一度大勝負をして、余った時間で旅行に行ってる奴もいるってこと。

相場はリスクを取れない奴を徹底的に食い潰す。

もう一つ、例え話をしてやるよ。
何でストップをおかなければ、資金が増えるか分かるか?

口座のお金全部をリスクに晒してるからだ。
だから相場の女神の機嫌が良いうちは、まず負けないだろう。

最後の一回以外はなwww

 

: 投資家@名無し
結局、今自分が持っている勝率の高い武器を使えるチャンスまでひたすら待つことですかね。
「もうこの辺で」が全ての元凶につながり、使える手法も使えないと判断してしまう。
とにかく待つこと。勝てる手法はよっぽどFXの知識がない人以外はすでに持たれていると思いますよ。

www.tetujin-vinegar.com

: 投資家@名無し
>>
俺もそう思う。 
結局4年かかって最後まで乗り越えられなかったのがそこ。 
星の数ほどの同じ失敗を繰り返した。 
「もうここでポジってもいけるんじゃねーの?w」みたいなポジりたい欲望を抑え込むのは恐ろしく難しい。 
オナヌーしたいときにオナヌーしないで3日間耐えるぐらい難しい お! 
 

 

: 投資家@名無し
たぶんそのサインとかいうのも曖昧なものなんだろうな
負ける→欲望に任せてしまったからだ!
勝つ→サイン通りにやったから勝てた!
このように都合のいいように解釈してしまうんだよ
サイン自体がクソだということを考えないようにしている
論破

 

: 投資家@名無し
そういうこと。
儲かるインジなんて無いし。
エントリー箇所以前に方向決めるに判断間違うと意味無い。
レンジ前提のテクニカルだけじゃ採算が取れない。

 

広告を非表示にする